Entries



1月26日(月)のあらいぐま

参加匹数12匹。OLぐま、授業が終わってから来てくれた高校生ぐま☆初参加ぐま3匹-^^
IMG_4188s2.jpg

IMG_4192s.jpg
震災の時は中学生で、お父さんが東北にボランティアに行ってた。
(高校3年ぐま)

1月20日(火)のあらいぐま

参加匹数5匹。先週に続いての2回目きまさんも^^ 遠くからありがとうございました\(^▽^)/
1枚で見つかった大きい写真をまとめて探せる展示用アルバムを作りました。
IMG_4179s.jpg

1月19日(月)のあらいぐま

参加匹数13匹。初参加ぐま2匹^^ ありがとうございました\(^▽^)/
IMG_4175s.jpg
ぜひ参加したいというママ友達とふたりで行きます!(ベテランぐま)

今日も個人の方からお預かりしたお写真を出来る限り綺麗に☆
IMG_4169s.jpg

1月13日(火)のあらいぐま

参加匹数6匹。初参加ぐま1匹^^ 個人の方から預かりしている写真をみんなで綺麗に!
IMG_4160s.jpg
自分の休日に活動している団体さんを見つけられて嬉しいです☆
(埼玉から来てくれたOLぐま)

1月12日(祝)のあらいぐま

新年初あらいぐま、よく晴れて富士山バッチリです!
IMG_4079s.jpg

参加匹数15匹。初参加ぐま3匹^^祝日開催なので高校生ぐまやOLぐま、先生ぐまも☆
IMG_4095s.jpg
震災の時は中一、東北でのボランティアに興味があったけど
時間や距離でなかなか実現できなかった。
(静岡から来てくれた高校生ぐま)


お菓子休憩には「東北ボランティア」にも行かれている方にお話していただきました!
ベテランぐまさんから気仙沼大島や山田町のお話。
IMG_4131s.jpg

こちらは石巻や、いわき市でマジックを披露した話 w(゚0゚*)w ありがとうございました-!
IMG_4137s.jpg

Appendix

プロフィール

海辺のあらいぐま

Author:海辺のあらいぐま
何となく始めていつの間にか3年。
e-mail:
beachguma★gmail.com(★→@)

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
